Wednesday, April 16, 2008

じゅうを持つことが合法にします

じゅうを持つことが合法にします

アメリカでじゅうのほうりつは古いです。そして、何回もについて討論せます。だから、じゅうのほうりつは悪いのほうりつあったら、このじゅうほうりつを廃止します。さらに、 さいこうさい のじゅうのはんけつにじゅうほうりつはいいほうりつです。そして、たくさん人はじゅうほうりつをするの時に安全の感じるです。

はんざいしゃははんざいをおかす時にじゅうのほうりつにしたがいません。じゅうがごうほうにしないが、まだ使われている。そして、じゅうはぶきだけではない。たとえば、ナイフとかこんぼとかぶきです。そのうえ、じゅうははんざいの23%しか使います。そして、この23%、とうまれるのじゅうは16%使います。だから、じゅうはおおきいの問題をありません。じゅうを持って人はじゅうをあんぜんします。たとえば、じゅうはきんこにあります。

色々なかいしゃはじゅうを作ります。だから、けいきが悪いえいきょうをあたえます。そして、色々な人は仕事にうしなう。じゅうの問題ではないとして、じゅうをあんぜんします。だから、ルールはますますもっときびしいです でも、じゅうはごうほうしません。じゅうかどうかは、ゆうがいかどうかは、せいさんりょうをおおはばにこうけんして、けいざいです。 でも、色々なところでじゅうはごうほうにしない思います。たとえば、大学の キャンパスでじゅうはごうほうにしない思います。でも、人たちはじゅうのめんきょを持つときにじゅうを持つはいいと思います。

http://www.ncpa.org/sub/dpd/index.php?Article_ID=3431

したがいません=NOT OBEY

きんこ=SAFE

はんざいしゃ=CRIMINAL

ぶき=WEAPON

じゅう=GUN

失う=うしなう=LOSE

3 comments:

Chris Lee said...

いいBLOGでした。GUNみんなGUNの問題について書きましたね。そしてだいたい問題があるそしてGUNは質世ない人もいるし、そうですねこの問題は値前だと思います。アメリカはどうして自分のあんぜんのために使うものを悪いものに使うんですか。そしてGOVERNMENTはけしませんか?分からないです。

ケンドラ said...

コエーンさんのブログはいつも上手です。面白くて難しいトピックをいらびます。
「そのうえ、じゅうははんざいの23%しか使います。そして、この23%、とうまれるのじゅうは16%使います。」と引用する。これの番は大事の番ですと思います。来年日本でいい時間をすごしてください。

SoL* said...

総意使用に私は反対します。 鉄砲が多ければ多い収録事故がより一層たくさん起きるからです。 事故が起こらないように総意使用を減らさなければならないと思います。 鉄砲を自分を保護するためでいている人々がいるが間違いで人を殺す場合もあって, 犯罪をやらかしたりするから総意使用を反対します。